底辺のrettomii

働きたくないでござる

疲れた

こんばんは、れっとみーです。

今日は清掃のバイト初出勤でした。大まかな仕事内容を教えてもらいながら建物を案内されました。

この時点だとまあ私でもやっていけそうです。一応一通りの仕事内容を聞いた感じだとね。

ただ結構歩くので体力勝負なとこと私は前に同じ建物内で別の仕事をしてたのでその人達とすれ違うときは気まずいというか怖いですが…笑

すぐやめちゃったので顔を覚えられてるかどうか…。できれば忘れていてほしい…笑

明日も入ってるので頑張ってきます!時給も良いし頑張って働くぞ!

そして今日は親が焼き鳥屋に行きたいというのでついていきました。美味しかったけど居酒屋なので、居酒屋のあのガヤガヤ具合が大嫌いな私は力尽きました…。

その後カラオケにいくと母がいうので私は遠慮して父に任せて帰宅しました。母も今日午前中仕事だったのに体力あるなぁ。

さっさと風呂入って寝ます!それでは今回はこのへんで!あでゅー。