底辺のrettomii

働きたくないでござる

順調

こんにちは、れっとみーです。ただいまバイトの休憩時間です。

その肝心のバイトですが今のとこ順調です。特段嫌な人もいないし上司もいい人。前の仕事の人達ともたぶんそんなにすれ違わないかも。ゴミの回収に行くとなるとちょっとドキドキですね。絶対はちあわせることになるので。私は今は清掃ですが前は食堂でした。なので食堂の中のゴミも回収(生ゴミや料理の過程で出たゴミの回収)となると…。今のとこやらないで様子見らしい…。ちょっと安心しちゃいました。

 

話変わりますが私、10連勤中の4日目なんですよね今日。10月半ばまでは掛け持ちなのですが調整ミスって10連勤になっちゃいましたw

そのあとも1日休んでまた10連勤www

仕方ねえ。自分が悪い。まあでも10月半ばまでの辛抱なんで!!しかも10月7日、8日は家族で旅行にいきます!!県内旅行!!

去年も行ったのですが料理がめちゃ美味しい。温泉より何より料理!!すごくおいしかった覚えがあるので、とりあえずそれを楽しみにバイト乗り切ります。

それでは今回はこのへんで。午後も頑張ります!!あでゅー。