底辺のrettomii

働きたくないでござる

来週からほんきだす

どうも、れっとみーです。

現在週2でしか仕事をしていなくニート予備軍ですが来週から新しい仕事始まるので来週から本気出す。

この言葉ってだめフラグなんだけどねw

でも金が底をつきそうだからもう逃げたくないんだよ。貯金あと3万。

今日は近くのサイクリングロードにきたよ。橋の下で休憩中だけどあとすこしで移動する。なんかあたしホームレスみたい。でも親はね、あたしが週4か5で働いてると思ってるから出勤時間には家を出なきゃならなくてね。

まあ来週からそのとおり週5で働くことになるからもうこのままでいいやって。

現在27さい。何やってるんだろ。

どんどん仕事に対してのハードルが下がってくわ。正社員じゃなくてもいいや。社会保険入れなくてもいいや。簡単なことだけしていたいや。

3年前の自分はせめてフリーターでも週5働いて社会保険は入らないと。って思ってた。でも実際仕事続かなくて。

最近は子無し夫婦に憧れてるよ。妻側は扶養内で働いてるパターンのやつ。以前のバイト先にいたんだよね。選択子なしの人。夫婦してゲーム好きだからPS4とか1人1台とか言ってたな。

羨ましくて反吐が出る。まあその人はそれなりに自分の人生努力してきたけっかだから仕方ないよね。

その環境が許されてるのうらやましいわー。旦那がそれで良いのなら妻的には幸せなことこの上ないでしょ。

いいなーー。私も4時間×週4とかで扶養内で稼いであとは家のことだけ頑張ってやって暮らしてたい。

つっても料理嫌いでろくにやらないやつが言えることじゃねえなwww

まあそれでは今回はこのへんで。あでゅー。