底辺のrettomii

働きたくないでござる

恥ずかしいけど悔しい

こんばんは。れっとみーです!土曜日はお出かけしました!最近外出できてるのですごい!外出しないと体だるいし気分も下がるので。ちなみにこれは日曜の0時に書いてます(笑)

両親と一緒に11時ごろ家を出て最初に幸楽苑に行ってラーメンと餃子を食べました!幸楽苑の餃子すげーうまい。

そのあとに買い物をして家に帰り(この時点でクタクタw)サイクリングに。疲れてたけどサイクリングも楽しそうだったから両親についていきました。

そしたら近場の公園?のような場所で屋台が出ていてかき氷を買い食べていたらじゃんけん大会をやるとのことで景品目当てに参加しました。ほぼ参加者は子供w数少ない大人はその子供達の親です。独身アラサー、その中に混じりましたwww

1位はスーパーの商品券!!欲しい!!恥ずかしい気持ちをポーカーフェイスでひた隠しにしながら数回のじゃんけんを運良く勝ち残り、私を含めて残り3人のところまできました。

子供2人とアラサー1人。大人気ないのはわかってる。だがこのじゃんけん、勝たせてもらう!!

はりきって最初はぐー!じゃんけんぽい!!!

子供2人→パー

私→グー

………………………………敗北orz

はしゃぐ子どもたちのあとをそっと去り私よりも先に敗退した両親と合流しサイクリングに戻りましたwwいやーーまじで悔しかった。あと少しだったのに!私がチョキを出していたら一人勝ちだったのに!!実際子どもたちに混ざるのはすごく恥ずかしかったけどでもくやしかった!!勝ちたかった!!でも楽しかった!!笑

そして最後にサイクリングのゴール地点SAIBOKUの森というところに行きました!野菜直売所があったりお肉が買えたり食べれたり温泉があったり、とても良いところでした!

ポテトと飲み物を買って家族3人でわけあいました!いやー充実してた!まあ帰りは超ヘロヘロでチャリこいでましたけど笑

体力ないなーー。疲れた。

それでは今回はこのへんで!あでゅー。