底辺のrettomii

働きたくないでござる

幕開けからネガティブ

よし。じゃあ今日あったことを書いていこう。

夕飯のとき。母にグラスに氷入れて持ってきてと言われた。氷が少なかったためグラスに氷を入れたあと補充した。が、グラスを持ってくるのを忘れて席に戻ってきてしまった。

母、イライラしながらグラスを自分で取りに行く。この時点で私泣きそうになってる。メンタルザコすぎぃ!!ただ最近母は更年期障害でイライラがおさまらず気持ちがコントロールできないと悩んでいたのを知っていたためぐっと涙をこらえる。

そして風呂から上がった父も席につきいただきます。

母がアジフライに醤油をかけたとき醤油入れの蓋がちゃんとしまってないことにまたイライラする。ちな醤油入れに補充をしたのも私なので「ちゃんと蓋閉めろよ」と強く言われる。私もカチンときて「ちゃんと閉めたよ。それ不良品なんじゃないの〜」と言い返す。

「不良品はお前だよ」


…………………(☉。☉)



……………………………(´;ω;`)ぶわっ


27さい、泣くwwwww

いやわかってる。確かにいい年してフリーターだしバイトすら長続きせず転々としてる。職場でもすぐ"使えないやつ"認定されるしさらには気遣いとかも苦手。金もないし彼氏もできたことないし友達と言える人もいないし良いところマジでない。

でも傷ついてしまった。メンタル決☆壊。

泣いている私に気づいた父と母。自室に行こうとする私を宥めなんとかその場から逃げずに母とも仲直り。

まあ私も悪かった。母も更年期で悩んでて暴言吐いても仕方ない、本心じゃないと思わなければいけないところを真に受けて傷つき泣いてしまった。

でも私だめなんですよ。役立だずとか不良品とか使えないとか言われると他の暴言よりダメージがでかい。自覚してるからなおさらね。

はーーーーーーー。てかしょっぱなからこんな内容かよwwwwでもしゃーねーだろほんとに起こった出来事だったんだからwwwww

このブログでは本心を書きたいし色んな意味で"本当"を書いていきたい。私を偽りたくないからね。せめてここでは。

明日からわたしは3連休です。のんびり過ごすぞーーーー。ではこのへんで。アデュー。