底辺のrettomii

働きたくないでござる

自己紹介

みなさんはじめまして。rettomii(れっとみー)と申します。

これからブログを書いていくにあたってまずは自己紹介を。

名前 rettomii(れっとみー)

27さいフリーター実家ぐらし
貯金ほぼゼロ
クズ
精神ザコ
おおざっぱ
社会不適合者
泣き虫
悲劇のヒロイン気質

好きなもの

ニコニコ動画(主にゲーム実況見てる)
You Tube(2chまとめ動画とか見てる。1番好きなユーチューバーはちかぽん)
家庭教師ヒットマンREBORN!
NARUTO
メダルゲーム

嫌いなもの

○働くこと
○人間関係
○虫(見たら悲鳴が出ちゃう。ほんとに無理)
○料理

とりあえず以上。

では次になぜブログを始めようと思ったか。

元々ツイッターみたいな感じで日記アプリにその時思ったこととか良い夢を見たときにその内容を書いたりしてて、でもなんか見てもらいたくなったというか共有したいと思ったというか…。私と同じ人いるかなと思ったのと、発信しつつ証として残したいと思いまして。まあ寂しいからかも。

そんなこんなでよろしくおねがいいたします。