底辺のrettomii

働きたくないでござる

初出勤前夜

どうも、れっとみーです。今日また料理がんばりました。写真は撮りそこねてしまったが…。

八宝菜とオクラのチーズ肉巻きと漬物作りましたが美味しかったのは八宝菜のみ。オクラのチーズ肉巻きにいたっては肉の内面側が生でした。外側は焼けてたけどやっぱだめだね。レンチン3回くらいしたあげくオクラはやっぱ焼いたりしないほうが美味しいと思う始末。

さて、料理の話はここまでにして。

明日はついにこの前採用いただいた清掃の仕事がスタートします。といっても研修なので早めに終わるようですが。

特にドキドキもしてないけど明日の出勤直前はするんだろうなw

大好きなアニメ見て寝よう。

あーーー難しいことはないといいなぁ。多少の汚れ仕事はいいけど覚える仕事内容難しいとすぐ投げ出したくなるからなあ…。

でももう逃げたくないのよね。長く勤めたいのよね。ふりーたーだけどさ。

よし。アニメみよっ!!それでは今回はこのへんで。あでゅー!