底辺のrettomii

働きたくないでござる

社会不適合者

こんにちは、れっとみーです。

今日はねジョリーパスタに行ってジェノベーゼ食ってきたぜ。前より味は落ちた気はするが満足。

さて。今日は私がいかに社会不適合者であるかを晒します。最低最悪なのでご注意を。

では。

高校卒業
  ↓
A社(正社員)1ヶ月
  ↓
B社(バイト+正社員)6年2ヶ月
  ↓
C社(バイト)4ヶ月
  ↓
D社(パート)4ヶ月
  ↓
E社(バイト)1ヶ月
  ↓
F社(パート)1年1ヶ月
  ↓
G社(正社員)4ヶ月
  ↓
H社(バイト)3ヶ月←今ココ!

ちなみにH社は週2しか入れてないので10月で辞めます。でも新しいお仕事採用されたのでヨシ!

うわーーーー。こう書くとやべーーなーーーってのがわかりますね笑

ちなみに数日、数週間で辞めたものは書いてないのでそれも合わせるともっとやべーことになってますw

逃げぐせがね、ついちゃってますね。ちょっとしたことでも耐えられず辞めてしまう。B社は長くいられたんで辞めたときは後悔しました。まあでもそのときはもう続ける気力ゼロで退社までの日にちをカウントダウンして奮い立たせてたんでどっちにしろって感じか。

今までの仕事で辞めた理由は人間関係半分仕事半分って感じですね。人間関係においてはもう出来上がっている輪に入っていくのがくっっそ苦手で…。結局ぼっちでいたんです。ぼっちでも別に周りが良い人達だから問題ない職場もあったのですが今度は仕事ですね。覚える量がキャパ超えると耐えきれず辞めてしまう。あとはスピードが壊滅的にない。

なので結局人間関係問題なくても仕事ができないから覚えきれたとしても"使えない奴"認定されて梱包の仕事してたときも重くて時間がかかるものをあえて私の担当にしてたようです。これは思い込みではなく他のパートさんから聞きました。

こんな私に次新しく始まる仕事はこなせるのか。ちなみに次の仕事は清掃です。

今は頑張りますとしか言えません。それでは今回はこのへんで。アデュー。