底辺のrettomii

働きたくないでござる

スタバとカラオケ

 

こんばんは、れっとみーです。

今日は早朝スタバで時間を潰し10時からカラオケに行きました!!

スタバではチャイティーラテを注文。

朝からのんびりできた。中から外の景色を見ながら妄想してた。これ以上の進化は望まないから土日をずっとループしてしていたい。進化がないっていうのはその日付をずっとループするから新しいことには出会えないってこと。例えば9月10日と11日の2日間をループするとしたらそこまでに世に出てるもので満足するってこと。

「もしかしたらこれから連載される漫画にハマれるかもしれない」

「もしかしたら未来には空飛ぶ自転車が発明されるかもしれない」

 

という未来の可能性を捨てるってこと。つまりあたしが待ち望んでいる好きなアニメの2期は絶対見れないってこと。可能性を信じて待ち続ける意味がなくなるってこと。だって10日11日をループするんだから。好きなゲーム実況者の新しい動画が投稿されることもない。

でもそれでも良いとあたしは思っている。今、世にでてるものであたしが知らないことなんていっぱいあるし。それで満足。

そんな妄想しちゃうくらいあたしは働くのが嫌いだ。きらい。うまくいかない。

よし。今回はこのへんで。あでゅー。